ときめけらてーる
日記をちょこちょこっと

10週年イベント
動きがカクカク過ぎてまともに遊べませんねぇ…
6年前のPCを使ってるからなのか、ネット環境が悪いのか…
どうしたもんかね。
復帰しました
ここに書き込むのも何年ぶりか…
最後の記事を見たら2013年5月3日…ほぼ4年ぶりにラテール起動しました。

浦島太郎状態で何が何だか分かりませんね。

またぼちぼち更新出来ればなぁ…と考えています。

というか、読む人居ないね。
4次職なりました
転職クエスト自体は簡単だったけど、数が多いのなんの・・・

SPSCF0003.jpg

とりあえず、今日からちまちまインしていきたいと思います。

今更ながら公式HP見たら、闇防具が+4まで強化出来たり、新しい防具が出たり、手クリ数値が補正されたり・・・

2か月の間にいろいろあったんですかなー


あたふたしながら、のんびりやりまさー

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

4次職が実装されたみたいで。
2ヶ月ぶりの更新です。

どうも、私です。

本日、4次職の実装日みたいですね。

4次職実装したら復帰・・・と書きましたのでぼちぼち復帰していこうと考えてます。

ただ、イン率は少ないだろうけど・・・

本当なら今日からインしようかなー・・・と思ったんだけど、きっと1週間くらいは4次転職狩場の取り合いになってそうだからGWが明けてからインしようと考えてます。

2ヶ月も放置してるので色々変わってると思うけど・・・

のんびりやっていきまさぁ~


次回更新はGW明けてからですな(´-ω-`)

------

ふと訪問者カウンター見たら1万超えてました。

ありがとうございます?

で。

全然更新してないのに1日5人ほど訪問者がいるようで???

物好きさんも居ますなぁ

そんな貴方にお茶でも( ´・ω・)つ旦どぞー

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ブラウニーブランケットが当たりました
絶賛ラテール休止中の私です。

本日、荷物が届きました。

「なんか通販でもしたっけ・・・?」

と思いつつ差出人を見たら「ゲームポット」

頭に「???」しか出ませんでした。

とりあえず封を解いてみたら・・・

P1030501.jpg

・・・わーお。

これって・・・いつのヤツだ?と調べたら


【キャンペーン期間】
2012年12月20日(木)定期メンテナンス後~2013年1月16日(水)定期メンテナンス前


ふーむ。

とりあえず「抽選300名」との事だけど・・・んー。

とりあえず当たったのは素直に嬉しいです。

だけど今休止中ですからなぁ・・・

なんだか申し訳ないですな(´・ω・`)

だけど4次職実装したら復帰しますからな~

それまでのんびり待ちます( ´∀`)

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム


